われら犬鷲倶楽部

われら野球好き集団 東北楽天ゴールデンイーグルスを勝手に応援させていただきます

TV中継する価値のないチーム

チーム  計  
楽  天 0 0 0 0 0 0 0 0 0
ロッテ 1 0 0 0 0 0 2 1 X
楽天
●美馬(7勝6敗)
西宮
福山
横山
【ロッテ】
○唐川(5勝4敗)

情けない内容で、TV中継する電波がもったいないチームです。

オリンピックや高校野球と同時期にゲームをしているとは全く情けない限り。

オリンピックであれば予選以下のオリンピック代表選考会程度、高校野球でいえば県大会のベスト16程度のレベルでしょう。

メダルラッシュのオリンピックでは、個々の選手の感動秘話や生い立ちで盛り上がっているのに比べれば、楽天イーグルスの選手は「また明日も試合があるからどうでもいいさ」という態度にみえてなりません。

都議会同様、一度解散した方がいいかもしれません。

喝を入れるレベルにありません。

特にチャンスで全く役立たずの銀次と今江。

銀次はずっと同じで、しゃくりあげるようなアッパースイング。

真ん中や低めであればまだなんとかなるでしょうが、高めの球をさらにアッパースイングで打つので、ぼてぼてのゴロが多い。

当然本人、コーチも分かっているはずですが、このままでは再起せずに戦力外になってしまうでしょう。鉄平を見るようです。

少年野球時代からやり直した方がいいでしょう。

(英会話の勉強を中学英語からやり直すようなものです)

今江はチャンスではあまりにも情けないので、見せしめに代打を送った方かいいかもしれません。

金魚すくいの金魚以上にすくいようがありません。

昨日も今日もチャンスで銀次、今江が並みの選手の働きをしていれば負けなかったかもしれません。

いよいよオリンピックと高校野球にシフトせざるを得ない状態ですね。