われら犬鷲倶楽部

われら野球好き集団 東北楽天ゴールデンイーグルスを勝手に応援させていただきます

マークン久々の勝利

楽天
 
○田中将(1勝0敗)
 
ブセニッツ
 
弓削
 
西口
 
S松井裕(1セーブ)
オリックス
 
田嶋
 
●黒木(0勝1敗)
 
ビドル
 
小木田
[本塁打]
 
安田1号(楽)

マークン1勝

ぎりぎり、カスカスでも勝てばよい。

エラーでもらった1点を死守。

ほんとはもっと楽に勝っていなければいけない試合でしたが。

バファローズはラオウ、正尚が本調子になっていないので救われた。

といっても浅村も昨シーズンのままの不調は困ったもの。

安田のタイミングバッチリの特大アーチはあっぱれです。

しかもボールの見極めも Good。

それにしても安田のスウィング、特にフォロスルーはライオンズ、 森 友哉にそっくりだと思いませんか。

このままずっと成長していってもらいたいところです。

マルモレホスも今日のところは昨年の助っ人とは違うような印象で期待です。

一方、大地に早く1安打でてくれないと打線がつながりません。

和田恋は全く機能せず。

安打どころか進塁打、犠牲フライも期待できず、残念ながらファーム落ちは近いでしょう。

投手では松井は安定しているようですが、西口もいいですね。

あの場面で抑えるのは小アッパレ。

対左のワンポイントで期待の弓削は中継ぎとしては立ち上がりが悪すぎです。

是非修正を。

終わってみれば今日も逆転勝ち。

やはり昨年とは違うんじゃないのかと思わせる勝利でした。

バファローズの中軸が本調子になる前に明日も早川で連勝を!