われら犬鷲倶楽部

われら野球好き集団 東北楽天ゴールデンイーグルスを勝手に応援させていただきます

練習試合5日目 対 ロッテマリーンズ 8-3

きょうの練習試合は、楽天イーグルスファンとしては、松井裕樹の先発ピッチング8回、9回の攻撃が楽しかったという感じでした。

イニングが3回だけなので、わからないところがありますが、ナイスピッチングでした。

8回、9回は、ロッテのジャクソンがストライクを思うように取れてなかったので、打ててたという要因はあるにせよ!甘い球だったにせよ、黒川くんの振り(すごいよー)には、うなりました。渡邊孫君も良かったけれども。関東で2軍も練習試合しているので、頻繁に若手を入れ替えて練習試合ができるところはいいですね。選手たちは12泊?13泊?という大変なロードではありますが・・・良い開幕に繋げてほしいです。

 

ところで、きょう、年間指定席の今年どうする?の書類が届いて悩んでいるところです。