われら犬鷲倶楽部

われら野球好き集団 東北楽天ゴールデンイーグルスを勝手に応援させていただきます

練習試合4日目 対 マリーンズ 6-2

きょうは見られなかったのですが、今、成績とかをチェックしていました。

 

投手成績をチェックして、則本投手3回1失点、久々の練習試合だし、それと牧田さんと宋くんが2失点ずつで、これは、佐藤としや選手のHRと、速報ニュースでメールされてきていました。

というか、ロッテの得点は全部HRで西巻選手とかも打ってる・・

楽天イーグルスの得点は2点だったので、ロッテの投手は良かったのだな・・と見て見たら、小野郁投手の名前が・・

みんなそれぞれがんばっていますね。

 

楽天イーグルスのほうは、若手の田くんと辰己くんが元気だったので良いかな・・という感想を書いておきます。

本当に早く、普通の日常に戻りたいですね。