われら犬鷲倶楽部

われら野球好き集団 東北楽天ゴールデンイーグルスを勝手に応援させていただきます

ホークスがおかしい・・

チーム  計  
楽  天 0 0 0 2 0 0 0 0 1
ソフトバンク 0 0 0 0 0 1 0 1 0
楽天
菊池
青山
金刃
福山
ミコライオ(4勝1敗)
S松井裕(25セーブ)
ソフトバンク
武田
森福
五十嵐
●サファテ(0勝6敗)
スアレス

 

 優勝前になると昨年もおかしかったホークスでしたが、今年も???

 しかし、ファイターズがきょうも勝っていて、大丈夫か?王者ソフトバンクホークス

 と、よそのチームを心配することもないのですが、勝たせてもらいました。

 審判に直撃する当たりがあり、エラーがありで、本当に勝たせてもらいました。

 菊池投手はやっと1軍で投げてくれました。

 1回、いきなりの四球でどうなることかと思いましたが、固いホークスに救われました。

 こちらも、いろいろと申し訳ないので、青山投手を使いましたよ。難しいところで。

 だから、後ろめたい気持ちはなーい。サブちゃんは、サブキャラデーに備えているのでしょうか?ナイスピッチングでした。金刃もがんばっています。

 (よそのチームでもサファテの足は心配ですね・・)

 ミコライオが走られるとか、松井裕樹がファーボール出すとか、いつもの展開ではありましたが、勝てて、良かった、良かった・・ホッとしました。