われら犬鷲倶楽部

われら野球好き集団 東北楽天ゴールデンイーグルスを勝手に応援させていただきます

きょうは勝つ予定だったので喝

チーム   計  
楽  天 0 0 0 0 0 0 0 0 1
オリックス 0 0 0 0 0 0 1 0 0
楽天
 
田中将
 
安楽
 
宋家豪
オリックス
 
竹安
 
山田
 
比嘉
 
海田
 
富山
 
ヒギンス
 
平野佳

 

最終回9表の攻撃、勝ち越さなきゃダメですよー

オコエ、何やっとる!三振がダメなところで・・

でも、うちのチームって、ノーアウト3塁とか、1アウト三塁とかって、本当に得点できない気がする!きょうの平野のコントロールでは、スクイズとかは出来なかったしなあ・・

オコエくんに当たってしまったけど、きょうの試合は、本当にイライラしました。

田中まーくんの時は本当に攻撃と噛み合わないです。前回のバンク戦みたいに打たれなかったし、ナイスピッチングでした。しかし・・

ちょっと、いぬわしファンのみなさん、日ごろの行いはどうですか?

運が悪すぎませんか??きょうの試合。

日頃の行動見直してください。

呪われた試合だったので、負けるよりは良かったけれども、上と差が開いて、また後ろからバンクがやってきました。

毎日疲れます。がんばろう東北楽天イーグルスファン。