われら犬鷲倶楽部

われら野球好き集団 東北楽天ゴールデンイーグルスを勝手に応援させていただきます

有原に勝つとは…

チーム   計  
楽  天 0 2 0 1 1 1 0 0 0
日本ハム 0 0 0 3 0 0 0 0 0
楽天
 
○古川(1勝1敗)
 
青山
 
ブセニッツ
 
宋家豪
 
S松井(11セーブ)
日本ハム
 
●有原(5勝2敗)
 
公文
 
石川直
 
鍵谷
[本塁打]
 
ブラッシュ13号(楽)
 
茂木5号(楽)

有原に勝つとは予想外で御見それいたしました…っと。

古川初勝利おめでとう。

まだまだ不安定感はいっぱいですが。

2回には今年の売りの『ギンブラ』がやってくれました。

f:id:INUWASHIclub:20190522215459j:plain

茂木のホームランも効きましたね。

岸、則本の復帰まではどうしても中継ぎに負担がかかります。

ここへきてチャーハンの疲れがみえみえです。

外人枠は 宋・ハーマン・ブセニッツを交代で休ませながらうまく回すことが重要です。

青山、森原、ちょっと不安な高梨はがんばってもらうしかありません。

それとどうしても8番9番がいないのと同じような打線になるのが問題です。

投手が打席に立つ交流戦前に対策が必要です。

明日も勝っちゃったりして。