われら犬鷲倶楽部

われら野球好き集団 東北楽天ゴールデンイーグルスを勝手に応援させていただきます

勝ったから良かった・・疲れる試合

 ◇開始18時00分◇大宮
チーム   計  
楽  天 0 0 0 4 2 1 0 0 0
西  武 0 0 0 3 1 0 2 0 0
楽天
 
○辛島(2勝0敗)
 
宋家豪
 
森原
 
ハーマン
 
S松井(3セーブ)
【西武】
 
●ニール(1勝1敗)
 
野田
 
田村
 
平井
[本塁打]
 
山川5号(西)
 
浅村2号(楽)

勝ったから良かったものの、見ているのが疲れる試合でした。

辛島の4回の投球や、宋くん、森原の投球は見ているだけでとても疲れました。

7得点したけれども、4回はもっと得点できるはずで、取っておけば、あとあと苦労せずにすんだのに・・と思いました。

 

浅村のHRはすごかったですね・・それときょうの茂木もいいところで打ってくれました。

最終回の松井祐樹はこそドキドキの場面でしたがよくやってくれました!!あそこで打たれたら、今年も嫌な雰囲気になるところでした。

 

明日の福井はどうでしょう。3失点以内に抑えてくれたら、何とか・・

武隈は、中継ぎの時は苦手なイメージだった左ピッチャーですが、もう一つ勝ちたいところです。