われら犬鷲倶楽部

われら野球好き集団 東北楽天ゴールデンイーグルスを勝手に応援させていただきます

足りない先発陣に塩見が戻ってきた。

チーム   計  
楽  天 2 0 2 0 0 4 0 0 5 13
日本ハム 1 0 0 0 0 1 0 1 0
楽天
 
○塩見(1勝0敗)
 
ブセニッツ
 
高梨
 
西宮
日本ハム
 
●金子(1勝3敗)
 
吉田侑
 
藤岡
 
鍵谷
[本塁打]
 
浅村12号(楽)

塩見投手が戻ってきました。

打線は相変わらず好調ですが、いつまで打ち続けられるかは未知数なので、先発投手が増えるのは非常に心強いかぎりです。

銀次のレフト前、今江のライト前、レフト前なんかはいずれも技ありのこれぞプロといようなヒットでした。

浅村の本塁打は勝負を決める一発という感じで、さすがです。

不安材料は今年は高梨の制球が悪く、四球を出してしまうことと、相変わらずの嶋の肩、ブラッシュの当たりが止まってきたことあたりでしょうか。

それでも、岸投手も間もなく戻ってくるし、このまま打線好調であれば交流戦もいい感じで乗り切れるかもしれませんね。