われら犬鷲倶楽部

われら野球好き集団 東北楽天ゴールデンイーグルスを勝手に応援させていただきます

まあ負け試合ですね。それ程惜しくもない。

チーム 10 11 12   計  
楽  天 0 0 0 1 0 0 1 3 0 0 0 0
日ハム 0 0 0 0 0 1 3 1 0 0 0 1X
楽天
 
古川
 
宋家豪
 
ハーマン
 
松井
 
森原
 
高梨
 
●青山(0勝2敗)
日本ハム
 
金子
 
加藤
 
宮西
 
バーベイト
 
浦野
 
公文
 
秋吉
 
○堀(1勝0敗)
[本塁打]
 
大田3号(日)
 
渡辺2号(日)
 
藤田1号(楽)
 
大田4号(日)

延長にはなったものの9回以後1安打も打っていない攻撃力では、勝ちようがありません。

銀次のバント失敗や一塁ゴロ処理の失敗が致命的で、怒喝野手であるのは間違いがありません。

f:id:INUWASHIclub:20070729153514j:plain

古川はアッパレをやってもいいくらいの投球で、その後の投手も宋家豪が残念な投球ではありましたが、みんなまあまあ実力通りであったのではないでしょうか。

藤田の本塁打でもしやの勝ちを期待はしましたが、やはり浅村が打てないことには勝てないチームです。

下位打線にはもともとほとんど期待してませんが、意外性もほとんどないオコエはそろそろスタメン落ちにしてもらいたいですね。

やはり内田や今江あたりが上がってこないと予想外の一発も期待薄です。

予想通り4月は良かったのに…となってしまうのは避けられないかもしれません。