われら犬鷲倶楽部

われら野球好き集団 東北楽天ゴールデンイーグルスを勝手に応援させていただきます

負けと同じ

ソフトバンク】 スチュワート 藤井 松本裕 オスナ 又吉 大津 嘉弥真 津森
楽天】 岸 鈴木翔 安楽 藤井 渡辺翔 松井裕 宋家豪 内
[本塁打] 柳田22号(ソ) 辰己9号(楽)

今日は勝たなければだめ

負けとなんら変わりなし

これだけ長い試合で疲労困憊になるならとっとと負けた方がよかったくらい。

今一番安定している岸が抑えられなければ、その時点で The END。

辰己の同点ホームランはあっぱれかと思いましたが、これをイケイケどんどんの勝ちゲームに持っていけないようでは、所詮今シーズンはダメだったとうことになるでしょう。

ただし、鈴木翔 以外の中継ぎ陣は予想外によく投げました。

でもそれも水の泡でした。

あーあ、銀次が打っていれば決まってたのに。

ほぼシーズン終了。

3位ではだめなんです。

今年は取りこぼし試合が多すぎました。

こんな状況では来シーズン、松井裕は出て行ってしまうかもせれませんよ。