われら犬鷲倶楽部

われら野球好き集団 東北楽天ゴールデンイーグルスを勝手に応援させていただきます

田中先発ってだけで初めから負けムード

楽天
 
田中将
 
鈴木翔
 
安楽
ソフトバンク
 
大関
 
又吉
 
藤井

田中先発ってだけで負けムード

田中ではだめだろうなっていうファンが6,7割だったのではないでしょうか。

なんでそんな投手になってしまったのでしょう。

ただ、今日は予想通りの先制点は許しましたが、意外に粘りました。

にもかかわらず、パットしない攻撃。

ファン以上に攻撃陣が初めから負けゲームって考えていたような勢いのない展開でした。

ここへきて対左に鈴木翔が使えないことを再確認した試合にもなりました。

今日は負けても明日勝てばいいわけですが、今日の内容では全くの期待薄です。