われら犬鷲倶楽部

われら野球好き集団 東北楽天ゴールデンイーグルスを勝手に応援させていただきます

消化試合扱いのバンクには勝たないと

ソフトバンク】 ●大竹耕(0勝2敗) 松本 笠谷 中村亮 尾形
楽天】 ○岸(6勝3敗) 西口 福井 S松井裕(19セーブ)

今日はホークスには消化試合

COVID19で大量離脱者&一昨日はよもやの勝ちゲーム。

バンクは今日はお休みモード。

勝って当然。

それでも岸はアッパレ投球でした。

暑くないのが幸いでした。

ただ打線はもっと頑張らねば。

6回まで主力でもない3人の投手から3安打は情けない。

明るい兆し無しですな。

そして、その中でも内田はひどい。

これらの投手から1安打もなく打率.000

長打を期待される打者なのにファームで本塁打ゼロ。

投手では福井がひどい。

この点差で結局松井投入の内容。

内田、福井は喝&ファーム戻り確実で、シーズンオフには戦力外でしょうね。

ちなみに、今日は勝たなければならないので松井を使いましたが、結局この4連戦、3連投はないので、明日明後日は僅差の勝ゲームは期待できずです。

西川がちょっと戻ってきたって感じですが、やはり期待はマルモ、ギッテンスです。

浅村に過度の期待は諦めました。