われら犬鷲倶楽部

われら野球好き集団 東北楽天ゴールデンイーグルスを勝手に応援させていただきます

田中将大は心配だったが・・

チーム   計  
楽  天 0 0 0 1 2 0 0 0 0
日本ハム 0 0 1 0 1 0 0 0 0
楽天
 
○田中将(5勝5敗)
 
酒居
 
S松井裕(19セーブ)
日本ハム
 
●北山(5勝4敗)
 
山本拓
 
杉浦
 
宮西
 
福田俊
[本塁打]
 
小郷4号(楽)

前回のオリックス戦の9失点は、相当にファンとしてはショックだったのですが、それゆえに、きょうの立ち上がりは心配でした。いきなりヒットも打たれたし。

相手が、うちのチームとライバルの日ハムだったのも幸いしたのでしょうか?

6連勝です。

このまま、いっちゃれ!!て思いますけれども。

僅差を勝ったのは、大きいですね。

相変わらずの守備とバント不安の小郷くんでしたが、打ってくれましたので、なぜか憎めない選手ですね。お!GO