われら犬鷲倶楽部

われら野球好き集団 東北楽天ゴールデンイーグルスを勝手に応援させていただきます

いいゲームでしたね、今日も

楽天
 
 
渡辺翔
 
ソフトバンク
 
大関
 
武田
 
田浦
 
大津
 
オスナ
[本塁打]
 
近藤11号(ソ)

いいゲームでしたね、今日もなかなか。

ちょっと間違えれば勝ってしまったかもしれません。

特にホークスからみればたまらない展開だったでしょう

岸は勝てなくて残念でしたが、イーグルスなんかにいるのを悔やむしかありません。

ホントに消化ゲームなので負けも勝ちももう全く関係ありませんので、気楽に見られます。

『諦めてません』なんて言葉を信じてるヒトはとっくにいません。

選手も言葉と裏腹に勝ち負けより来季の契約や年俸が気になるだけでしょう。

でもこの選手の使い方では来年への展望もなさそうです。

有望選手が大量に他チームに流出しそうです。