われら犬鷲倶楽部

われら野球好き集団 東北楽天ゴールデンイーグルスを勝手に応援させていただきます

勝ちましたか。試合があったのも知りませんでした。

楽天
 
○田中将(4勝4敗)
 
鈴木翔
 
S松井裕(15セーブ)
ソフトバンク
 
●和田(5勝3敗)
 
大津
 
津森
 
甲斐野
 
田浦
[本塁打]
 
柳田11号(ソ)

勝ちましたか。試合があったのも知りませんでした。

負けるよりは勝った方がいいのでしょうが、1勝しようが10勝しようが大勢に影響はありませんね。

それにしてもこれだけ弱いのに10連敗なんてのはしないものですね。

試合があったのも知りませんでしたが、結果もどっちでもいいですわ。

お終い。