われら犬鷲倶楽部

われら野球好き集団 東北楽天ゴールデンイーグルスを勝手に応援させていただきます

淡泊な攻撃、やはり千賀攻略できず

f:id:INUWASHIclub:20200707205924p:plain

楽天
 
●弓削(2勝1敗)
 
酒居
ソフトバンク
 
○千賀(1勝0敗)
 
高橋礼
 
モイネロ
 
S森(3セーブ)
[本塁打]
 
柳田4号(ソ)
 
栗原3号(ソ)
 
浅村8号(楽)

やはり千賀には勝てませんか。

打てなければ勝てません。

こういう試合はしっかり守らないとダメなのですが、茂木の失策が敗戦を決めました。

喝!

f:id:INUWASHIclub:20200707210546j:plain

打てないなりの工夫も粘りもありませんでした。

弓削はまずまず、よく投げたとは思います。

ホークス相手に初戦を落とすと、負け越す可能性大です。

九州は野球なんかやっている場合ではないので、勇気と元気を与えるためホークスが勝った方がいいのかもしれませんが、明日は是非打線がつなっがてほしいものです。