われら犬鷲倶楽部

われら野球好き集団 東北楽天ゴールデンイーグルスを勝手に応援させていただきます

茂木キャプテンが戻ってきた

チーム   計  
ロッテ 0 0 0 2 0 0 0 0 5
楽  天 0 0 0 0 0 0 0 0 3
【ロッテ】
 
○岩下(2勝1敗)
 
東條
 
田中
 
ハーマン
 
唐川
 
河村
楽天
 
●滝中(1勝2敗)
 
牧田
 
福山
 
安楽
 
津留崎
 
渡辺佑
 
西口
[本塁打]
 
太田3号(楽)

滝中くんはナイスピッチングだったと思います。

そして、茂木くんが戻ってきました。振り返れば、ここ数年、彼が離脱すると成績が一気に落ちるということを繰り返してきたので、とりあえずきょうはヒットが出なかったものの、帰ってくれて嬉しいです。

9回の表に5失点・・

でも裏に3得点・・

噛み合わなかったけれども、大地さんは上向き(3塁打でノースライディングは喝)ですかね。

 

イヌワシさんが、下妻に横尾代打のシーンで、どっちでも変わらないじゃん!とテレビに突っ込んでいました。

 

首位は明け渡しました。まあ当然ですけれども我がチームの勝負は夏です。

ディクソン、カスティーヨが2軍に出場しています。

これから、助っ人合流で、上昇していきましょう。

日ハムバーヘイゲンも合流して、うちにぶつけてくるようですが、うちはマーくんが復帰しますからね!

#がんばろう東北