われら犬鷲倶楽部

われら野球好き集団 東北楽天ゴールデンイーグルスを勝手に応援させていただきます

最下位にふさわしい攻撃力

楽天
 
田中将
 
●西口(0勝4敗)
 
伊藤茉
日本ハム
 
加藤貴
 
○宮内(1勝0敗)
 
S田中正(4セーブ)

最下位にふさわしい攻撃力

相手のミスでなんとかラッキーな2点をもぎ取り、強いチームならそのまま逃げ切りできるのでしょうが、さすが弱小チーム。

あっさり連打で簡単に逆転され The END。

チャンスで打てる打者のいるチームといないチームの差が顕著でした。

最下位にふさわしいあっぱれな敗戦です。

堂々の負けゲームでした。

ナイスピッチングの田中やコブちゃん、岡島、山崎あたりは良く頑張ってました。

浅村、フランコ、西口が役立たずの喝!

浅村、フランコは先発からはずしてもいいのでないのでしょうか。

まあ、だれが出ても打てませんが、下手にまぐれ長打を期待するような選手が打てないと、いつものことではあるもののガッカリ感大です。

8回は西口しかいないのでしょうが、勝ちパターンのセットアッパーですでに4敗って、笑い話のようです。

どこをとっても最下位にふさわしい内容でした。

当分何にも期待できません。

ファイターズと仲良く他リーグをつくっていたのに、1チームだけになりリーグすら作れなくなるは時間の問題ですってか、この3連戦でそうなりますよ。