われら犬鷲倶楽部

われら野球好き集団 東北楽天ゴールデンイーグルスを勝手に応援させていただきます

浅村さんが打てていたら(本人も悔しいでしょうけれども現実はこれだ)

チーム   計  
日本ハム 0 0 0 0 0 3 1 1 0
楽  天 0 0 0 0 0 0 1 2 0
日本ハム
 
○上沢(2勝1敗)
 
河野
 
S宮西(1セーブ)
楽天
 
●荘司(0勝1敗)
 
安楽
 
宋家豪
 
伊藤茉、内
 
  [本塁打]
 
山崎1号(楽)
 
岡島1号(楽)

まず、ルーキー荘司投手は、5回までは1安打ピッチング、よくやっていました。

6回でしたね。やはり、先発も疲れてくる6回というのは、点が入る回です。6回を乗り切ってくれていたら、勝ちが見えてくるかと思います。なかなかのデビューではありましたが、惜しかったというピッチングとなりました。

 

責めるとすれば、やはり攻撃でしょう。

併殺多すぎで、気持ちが萎えてしまいます。3回、5回。

とくに、ノーアウト満塁の5回の裏の攻撃がまさかの0得点で、その後失点しましたから、野球は流れを逃すとこうなっちゃいます。

浅村さんが、打ってくれていたら苦労はない。

最下位を争いは明日も続きます。明日勝たないと・・・