われら犬鷲倶楽部

われら野球好き集団 東北楽天ゴールデンイーグルスを勝手に応援させていただきます

最高でーす!!(まだまだ心配ですが、とりあえず)

◇開始15時00分◇楽天生命パーク
チーム   計  
日本ハム 0 0 0 0 0 0 0 1 0
楽  天 0 2 0 0 0 0 0 0 X
日本ハム
 
●金子(5勝7敗)
 
玉井
 
石川直
 
公文
 
秋吉
楽天
 
○石橋(7勝6敗)
 
森原
 
S松井(32セーブ)
[本塁打]
 
ブラッシュ28号(楽)

 

石橋の7回まで1安打ピッチングは見事でした。

 

それと、2回の攻撃で、ブラッシュのHRだけに終わらず、銀次、孫くんと続いたのも良かったです。

きょうは、こちらも5安打だけだったのですが、あそこの2点を守りきりました。

3回の浅村も、よく考えたら、戻らないで、先でアウトになってくれるか、挟まれたら、茂木の得点は認められたのですが、瞬時に戻ってしまったのでしょうねぇー

確かにリプレイ検証では、先に浅村がタッチされてアウトになっていた。

 

しかし、次の回を石橋が3人で切ってきたので、流れも悪くならなかったです。

 

宋くんの通訳さんの日本語が怪しくて、最高でーす!を宋くんは連発していましたが、ブラッシュまで・・

 

まだまだこれから、心配はつきないです。

 

しかし、日ハムが調子がよくなかったとはいえ、最高の3連戦ではありました。