われら犬鷲倶楽部

われら野球好き集団 東北楽天ゴールデンイーグルスを勝手に応援させていただきます

松井投手 200セーブおめでとう

【西武】
 
●隅田(0勝1敗)
 
森脇
 
平井
楽天
 
○早川(1勝0敗)
 
宋家豪
 
西口
 
S松井裕(3セーブ)

松井投手 200セーブおめでとう

今日は試合はほとんど見ていませんが、1-0とはずいぶん緊張感のあるゲームをものにしましたね。

早川投手は相当よかったのでしょうが、それよりも今日は松井投手 200セーブ です、やっぱ。

ただし、結果を確認すると今日も全然打ててませんね。

とくに9回はなんで1点も取れなかったのか大反省すべきです。

下では西川が調子を上げているようです。

昨年シーズン初めのような西川が戻ってくれれば、得点力大幅 up になるので期待です。西川は選球眼もいいので相手投手にとっては実にいやな存在になります。

辰己は粘りがなく、出塁率も高いわけではないので1番というより、7番あたりがいいでしょう。

今日は浅村選手、300二塁打達成ってのもあるようですが、もっと打点をお願いします。

勝って良かったのは間違いありませんが、こんな low score game ばかりでは、投手陣が持ちませんよ、1シーズン。