われら犬鷲倶楽部

われら野球好き集団 東北楽天ゴールデンイーグルスを勝手に応援させていただきます

おわりのはじまりでないことを願うファンたち

チーム   計  
楽  天 0 1 1 0 2 0 0 0 0
西  武 0 1 0 0 0 0 4 0 X
楽天
 
早川
 
ブセニッツ
 
●安楽(3勝1敗)
 
宋家豪
【西武】
 
佐藤
 
平井
 
○森脇(1勝0敗)
 
平良
 
S増田(9セーブ)
[本塁打]
 
中村4号(西)

 

ゴーストです。

本当に大変な間違いをした次の日から連敗が止まりません。

次のタイトルこそ、”連敗止まる”だというのに!!

(で、きょうのタイトルは、タッチさんのパクリ)

 

良かったこともありました。

早川投手6回1失点でした。試合を作りました。

そう、6回までは良かったのでした。黒川くんも、打っていました。上がってきてから、ヒットがなかった茂木くんにもタイムリーでました。

 

(でも、蕨さんが叫んでいたように)やはり、浅村さんが打たねば・・(西川さんはきょうは久々にヒット出ました)

 

ファンの心は、またはじまってしまったか?という心配でいっぱいです。

 

暗黒面に落ちた暗落・・安楽くん。ブセも大丈夫か?

炭谷さん疲れていないか・・

↑ ここまでゴースト 以下 いぬわしさん

 

今日は仕事で途中途中しか見ていませんが実に悪い負け方ですね。

そこで勝手に推察ウラ解説!

① ファン

なんで83球で早川を降ろすんだよ。

首脳陣の責任だわ。

ブセとか安楽に任せるのが悪い。

少なくとも7回までは早川でしょうが。

②小山コーチ

早川、どうする。ちょっといいあたりされてるけど、まだ行けるか?

③早川投手

もういっぱいいっぱいですね。

後は任せます。

④石井監督

疲れもみえるし、早川には長いシーズンローテーションを守ってほしいし、中継ぎの投球間隔が空くのもよくないから継投しよう。

 

こんなやりとりが予想されますね。

83球で降板は通常ではないので、早川の意思だと思いますね。

非常にいい投球だったかも知れませんが、早川の降板はライオンズにとって何よりも待ち望んでいたことでしょう。

こんなやりとりであったなら、星野監督なら喝でしょう。

私も結果が悪かったとしても、何としても投げさせてくれという早川投手のカラ元気を期待します。 

神経は使うにしても、83球はないでしょう。

ゴネテ降板しないくらいが丁度いいんですよ。

この辺をまーくん、涌井投手、則本投手から学んでほしいです。

早川くん、闘志を前面に出してください

と、全て推察でございます。