われら犬鷲倶楽部

われら野球好き集団 東北楽天ゴールデンイーグルスを勝手に応援させていただきます

開幕戦勝利!田中1勝おめでとう🌸

チーム   計  
楽  天 0 0 0 0 1 2 0 0 0
日本ハム 0 0 0 0 0 1 0 0 0
楽天
 
○田中将(1勝0敗)
 
鈴木翔
 
宋家豪
 
西口
 
S松井裕(1セーブ)
日本ハム
 
●加藤貴(0勝1敗)
 
北山
 
田中正
[本塁打]
 
伊藤裕1号(楽)
 
フランコ1号(楽)

エスコンでの初戦勝ちました!

まーくん勝利で、昨年まで超苦手だった加藤を打っての(そんなに打った感じでもないですが)勝ちなので価値あります。

まーくん6回は危なかったですが、鈴木翔天投手ー宋投手ー西口投手ー松井祐樹投手と危なげはなかったです。

そして、フランコ選手ありがとうございます。

シーズン始まる前にギッテンスが下半身不良?とかで、離脱して、はー大丈夫か?と思いましたが、フランコさん立派な助っ人の働きしてくれました。

加藤貴之攻略は、やはり右打者なのでしょうか。伊藤裕季也選手も初めの打席はチャンスで打てませんでしたが、気持ちの良いHRフランコも!

とにもかくにも、うれしい勝利でした。

やりましたね~首位です。