われら犬鷲倶楽部

われら野球好き集団 東北楽天ゴールデンイーグルスを勝手に応援させていただきます

ものすごく価値ある勝利!!

チーム 10   計  
楽  天 0 0 0 0 0 0 0 0 1 1
オリックス 0 0 0 0 1 0 0 0 0 0
楽天
 
辛島
 
宋家豪
 
ブセニッツ
 
宮森
 
○西口(3勝0敗)
 
S松井裕(21セーブ)
オリックス
 
山本
 
平野佳
 
●ワゲスパック(2勝6敗)
[本塁打]
 
岡島2号(楽)

きょうの試合を勝ちきった!のは、本当にあっぱれ!でした。

  • 辛島のナイスピッチング
  • リリーフ陣のふんばり。宮森くんもよく踏ん張った!
  • 岡島HR
  • 白井球審ありがとう(こちらも何度か、厳しいストライクコールあったから・・一貫していたけど)

きょうは、山本投手でしたので、はじめから、勝てる感じはしなかったのですが、よくぞ、勝ってくれました。

最後の最後まで、わかりませんでしたが、孫くんもヒット、送りバント、ワゲスパックの乱調で押し出し得点。こちらの良いパターンで松井裕樹投入できて、最後のストライクコールは、白井さんありがとうーって、楽天イーグルスファンはみんな拝んだと思います。