われら犬鷲倶楽部

われら野球好き集団 東北楽天ゴールデンイーグルスを勝手に応援させていただきます

やっとやっと勝ち

 ◇開始18時00分◇京セラドーム大阪
チーム   計  
楽  天 1 0 1 0 0 0 0 0 5
オリックス 2 0 0 0 0 0 0 0 0
楽天
 
○則本昂(7勝3敗)
 
松井
オリックス
 
本田
 
富山
 
張奕
 
ヒギンス
 
●平野佳(0勝3敗)
 
K-鈴木
[本塁打]
 
浅村8号(楽)
 
ディクソン4号(楽)

 

楽天イーグルスファンにとっては、楽しい試合がやっとやってきました。

則本投手のナイスピッチングと、浅村さんの特大HRがあり、岡島さんのファインプレーもあり、そして、Mr.ディクソンの平野の投げ損じを打ち損じずのHRが出ました。

8回まで投げた則本さんに、勝ちがついたし。

こぶちゃんの、奈良原コーチのストップで止まらずの走塁も(たぶん止まれなかったのだと思う)結果的には大きかった。奈良原さん苦笑いしていました。

明日も楽しい試合をお願いします。