われら犬鷲倶楽部

われら野球好き集団 東北楽天ゴールデンイーグルスを勝手に応援させていただきます

ついに連敗しました

◇開始18時00分◇ペイペイドーム
チーム   計  
楽  天 1 3 0 0 0 0 0 0 0
ソフトバンク 0 2 2 0 0 0 1 3 X
楽天
 
 
牧田
 
●辛島(0勝1敗)
 
シャギワ
 
酒居
ソフトバンク
 
○二保(1勝2敗)
 
モイネロ
 
嘉弥真
[本塁打]
 
内田1号(楽)
 
松田宣2号(ソ)

 

きょうは、ファンとしては、いろいろと物申したい試合でした。

 

まず、岸投手はダメでした。4点取ってもらったら、何とかしてくれることを望んでました。(せっかく内田がHR1号3ランだったのに)

 

そして、2回の守りもなんか変!!明石と松田の走塁で向こうが少しミスってくれていたのに、辰己が投げる瞬間、どこに投げるか悩んだのか?

正解がどうだかわからなかったけれども、早く内野に戻せば良かったのか、直でホームに投げるべきだったか?(昨日もたっちゃんは、変なことしてた・・)

太田も焦りすぎだったし。

 

そして、7回の小郷のけん制アウトあり、7裏の辛島も、柳田ワンポイントだったのに、簡単に四球出したし。

8回の攻撃も、ブラッシュがバットに当ててくれなかったし。

 

8裏の守りもまたいきなりの四球で、それでもバント空振りからのアウトを取れるはずが、2-6-3の茂木の送球が、ランナーと本多コーチにまで当たって、ノーアウト3塁でしょ!笑ってしまいますよ。全く。

 

結果、ホークスデーでした。

昨日を引き分けにしてれば・・

 

楽天イーグルスファンとしては、何やってるんだー!!っていう試合でした。

(うまく行きすぎていた日々だったから)

 

でも、明日、石橋くん、頑張ってほしい。前回がまぐれピッチングだったと言われないようにね。

 

きょうは笑い飛ばして、明日に期待します。勝ち越しなくなったけれど。

明日こそ!!ファンに力を。