われら犬鷲倶楽部

われら野球好き集団 東北楽天ゴールデンイーグルスを勝手に応援させていただきます

ちょっと目を離していたら・・5失点

チーム   計  
オリックス 0 1 4 0 0 0 0 0 0
楽  天 0 0 1 0 1 0 0 0 0
オリックス
 
○山本(7勝5敗)
 
沢田
 
ヒギンス
 
S平野佳(6セーブ)
楽天
 
●涌井(6勝5敗)
 
福井
 
福山
 
内間
 
森原
[本塁打]
 
杉本14号(オ)
 
モヤ7号(オ)

昨日、仕事で遅くなって、試合開始には間に合わず、ラジオで聞きながら、帰ってきたのですが、杉本のHR(合コンしてたくせに!)で、うう・・相手は山本だから、先取点は痛いなあと、考えて、帰宅して、テレビつけて、いろいろして目を離してたら、あれ?3点?5点?って失点していって、残念ムードが漂いました。

しかし、意外にも上がってきた、福井さんや、内間くん、森原くんは、無失点だったし、浅村さんの打球さえ上に上がってたら良い試合になってた。(タイムリーは打ってくれたのですが彼に対する期待が大きすぎて申し訳ないが)

更新、遅れてすみません。

きょうも午前中県北で仕事してて、午後に試合に行く予定だったので、「今日中止だよー」という素早い速報を33さんが知らせてくれたりして助かりました。(仕事中にHPチェックは出来ないので)持つべきものは野球観戦仲間です。ほんと、早くみんなでワイワイやりたいです。

昨日は負ける予定だったので、あとは、今一番好調なオリックスに何とか、五分で渡り合いたい。