われら犬鷲倶楽部

われら野球好き集団 東北楽天ゴールデンイーグルスを勝手に応援させていただきます

ノリの3年ぶりの勝利(対ソフトバンク)とまっちゃんの150セーブはお預けとなる

チーム   計  
楽  天 0 4 0 1 0 0 0 0 0
ソフトバンク 0 0 1 0 2 1 0 0 1
楽天
 
則本昂
 
宋家豪
 
ブセニッツ
 
松井
ソフトバンク
 
和田
 
津森
 
嘉弥真
 
岩崎
 
モイネロ
[本塁打]
 
上林1号(ソ)
 
松田4号(ソ)

やっぱりソフトバンクは強かった。5点獲ってダメでした。

ノリはせめて3失点までで、まっちゃんは2点差でないと勝てなかった。

上林大暴れでした。

情けないことに、多分、楽天イーグルスファンは5回6回あたりで非常に悪い流れだな・・と感じていたことでしょう。やばいな・・と。

 

7回以降は点が取れる感じもしなかったですが、宋君、Mr.ブセニッツも頑張っていたし、大地さん、岡島さんは良いし、あとは浅村さんの大きいのを待つばかり。

負けないことが大事だし、今年は。

 

あとは心配なのは、日ハム戦ができるのだろうか?ということ。

まだまだ非日常の世界でプロ野球をやっていることを実感します。北海道に移動せざるえないでしょう。

 

早く球場でビール飲みながらの好き勝手話しながらの楽しい野球観戦の日々がやってきてほしいものです。