われら犬鷲倶楽部

われら野球好き集団 東北楽天ゴールデンイーグルスを勝手に応援させていただきます

神ってる、島内

楽天】 藤井 ○宮森(1勝0敗) 宋家豪 ブセニッツ 西口 酒居
ソフトバンク】 ●和田(3勝3敗) 泉 椎野 津森 秋吉

神ってる、島内

島内っつぁんには打撃の神様がついているか、打撃を極めたかのどっちかでしょう。

島内のときには甘い球も来る印象はありますが、ミスショットしませんもんね。

今日は島内とおかじあぱっれです。

致命的なコボちゃんのエラーで大敗の可能性もあったところ、腐らずに藤井が良く踏ん張りました。

勝ち投手になれませんでしたが、コボちゃんに焼肉でもごちそうしてもらって下さい。

コボちゃんは島内、岡島に救われました。

代わりに宮森投手初勝利おめでとう

負けゲームと決まったわけでもない打順1番から5回のよく抑えました。

今後に大いに期待です。

攻撃は6回の3点で息を吹き返しましたが、7回の2アウトからの3点はあっぱれです。

イーグルスにはなかなか見られない攻撃です。

なんか、強いのか弱いのか、調子が良いのか悪いのか、よくわからない状況ですが、これから、1,2週でだいたいの順位は決まってくるでしょう。

さて、今日は余裕で高校野球観戦に移行できます。