われら犬鷲倶楽部

われら野球好き集団 東北楽天ゴールデンイーグルスを勝手に応援させていただきます

久しぶりの完封試合

チーム   計  
楽  天 0 4 0 0 0 2 0 0 0
ロッテ 0 0 0 0 0 0 0 0 0
楽天
 
○岸(4勝0敗)
【ロッテ】
 
●小島(7勝7敗)
 
フローレス

 

この間、滝中くんが惜しくも完封を逃したのですが、きょうは岸さんがやってくれました。安心して観られました。

 

前半、リプレイ検証が多くて、時間もかかりました。

前に西武戦でことごとく、ライオンズに良い結果になった試合がありましたが、この試合は、全部有利な判定となりました。

 

銀次のバントが、あまり上手でないために、FCでノーアウト満塁となり、よしよしと思っていたら、あっという間に2アウトとなり、ここで点が入らないとまずい展開になると覚悟(いつものイーグルス)しました。

 

 しかし、コブちゃん、よく打ちました!!大地も。

 

 その後の銀次のスクイズも、結局二人戻ってきました。よく当てました。

 

あれ?浅村の打点が中田に抜かれてしまっています。

中田の前に西川、近藤がいつもいるので(あの二人は脅威の出塁率)うちのコブちゃんと大地も頑張ってくれているのですが、少し不利か・・・