われら犬鷲倶楽部

われら野球好き集団 東北楽天ゴールデンイーグルスを勝手に応援させていただきます

ファンにとって最悪の西武3連戦だった

  計  
楽  天 0 0 0 1 0 0 1 0 0
西  武 1 2 2 0 0 0 1 0 X
楽天
 
●滝中(0勝1敗)
 
池田駿
 
青山
 
寺岡
 
安楽
【西武】
 
○松本(4勝3敗)
 
平良
 
増田
[本塁打]
 
ロメロ20号(楽)
 
小深田1号(楽)

 

 

 

この3連戦、全くもってつまらなかった。

ロッテマリン3連戦で、希望もって臨んだというのに、また奈落の底に転落させられるという悲しい結果となりました。

 

きょうの滝中くんは、コントロールがままならない感じでした。

そして、ロメちゃん、コブちゃんの初HRだけがほんの少し和めたけれども、やはり打つ人が打たないと勝てない。頼りすぎている。茂木はお休みしているし・・

青山さんは頑張っていたけれども・・(ほんと、……が多いブログになってしまってます)

 

いよいよ、もって、また、楽しみは新人王争いだけになるのでしょうか。ドラフトは普通にあるのだっけ??

 

それともファームの優勝争い?

 

今年は反省会も出来なそうだし・・楽しみないじゃん!!どーしよう。