われら犬鷲倶楽部

われら野球好き集団 東北楽天ゴールデンイーグルスを勝手に応援させていただきます

則本3回6失点でした・・

◇開始18時00分◇メットライフドーム
チーム   計  
楽  天 2 3 1 1 0 1 0 0 0
西  武 3 2 1 0 6 0 0 1 X 13
楽天
 
則本昂
 
●津留崎(1勝1敗)
 
久保
 
安楽
 
池田駿
【西武】
 
ニール
 
○今井(3勝3敗)
 
森脇
 
平良
 
ギャレット
 
増田
[本塁打]
 
茂木4号(楽)
 
茂木5号(楽)
 
ロメロ15号(楽)
 
メヒア5号(西)
 
浅村15号(楽)

 

楽天イーグルスファンで則本が嫌いな人はいないはずです。

私だって大好きです。

でもね・・立ち上がりが悪いのもわかっているけれども、ノリには立ち直って欲しかったです。

茂木6打点で、勝てなかったって、何だろうという話です。

 

私事ながら、久々にゲームでない麻雀をしたのですが、メンツが多くてどっちにする?って悩んで、こっちを諦める!って思ったら、間違いだったみたいな・・

継投の投手の順番を間違った感じ?かな?

 

8点取ったんだから、どうにかしてよね!!という試合でした。

 

ま!ノリは、ライオンズは苦手ですけどネ

でも、今年のエースは涌井さんです。

則にはやはりエースと呼ばれるノリでいて欲しいのです。

だってやはりファンだから。