われら犬鷲倶楽部

われら野球好き集団 東北楽天ゴールデンイーグルスを勝手に応援させていただきます

明らかにチーム状態は下降線

f:id:INUWASHIclub:20200823164828p:plain

楽天
 
福井
 
シャギワ
 
宋家豪
 
安楽
日本ハム
 
バーヘイゲン
 
[本塁打]
 
清宮4号(日)

福井はかなり良かったと思います。

昨年より制球がすごくよくなりました。

但し、打線は時々打つ試合はあるものの、中軸を含め明らかに下降線。

中継ぎは相変わらずの信頼感 ”ゼロ”

チーム全体として下降線です。

下火になってほしいのはコロナだけなのに。

当面明るい要素はないので選手の入れ替えリフレッシュでも考えないと。

投手では青山、岸、サブちゃん、藤平

打者ではブラッシュ、岡島、オコエあたり

上がって来られないのでしょうかね。

まあ、ここしばらくは1週間を勝率5割、3勝3敗でなんとかこらえられればいいとこでしょう。