われら犬鷲倶楽部

われら野球好き集団 東北楽天ゴールデンイーグルスを勝手に応援させていただきます

初回を挽回できなかった・・お手あげでした。

 ◇開始14時00分◇札幌ドーム
チーム   計  
楽  天 0 0 0 0 0 1 0 0 0
日本ハム 3 0 0 0 1 0 1 0 X
楽天
 
●塩見(3勝4敗)
 
酒居
 
森原
 
津留崎
日本ハム
 
○有原(3勝5敗)
 
玉井
 
秋吉
[本塁打]
 
中田20号(日)

 

初回にあれよあれよという間に、帝京コンビに1,3塁を作られて、西川、中田であっという間に3点を奪われました。あれ?もう3点取られたとぽかんとしてしまいました。

 

今年のイーグルスは、3点ぐらいだと取り返せると思うのですが、有原は良かった。

最近元気がないロメロ選手、きょうは沈黙の浅村選手・・

チャンスで得点できず。

 

中田は20号を打ってしまいました。広い札幌ドーム本拠地にしてて、HR20本打つんだから中田のパワーはすごいと、犬鷲ライターの集いでは話題になっています。

 

明日、勝ちたいなあ。苦手なバーヘーゲンを何とか攻略してほしい。そして福井さん、なるべく最小失点でお願いします。