われら犬鷲倶楽部

われら野球好き集団 東北楽天ゴールデンイーグルスを勝手に応援させていただきます

勝って当然の試合、でも怪しかった

日本ハム
 
根本
 
玉井
 
井口
 
●宮西(0勝3敗)
 
北浦
 
望月
楽天
 
藤平
 
安楽
 
○石橋(2勝0敗)
 
ブセニッツ
 
宋家豪
[本塁打]
 
小深田1号(楽)
 
岡島1号(楽)

今日も負けてはならない試合

でも6回表までは相当危なかった。

藤平は最低限の仕事はしました。

3回の清宮の一打は相当いいところに投げていたので打った方が技ありです。

6回裏が無得点だったらブログ更新予定でした。

幻のタイトルは

~監督がいようがいまいが相変わらず弱い~

の予定でした。

ポイントはやはり7回裏。

岡島のホームラン、田中貴   の振り逃げ、そして2アウトになって追加点がとれない可能性大の状況での島内の3塁打が”大変よくできました”でしょう。

お~っと、コブちゃんのナイスプレーも忘れてはいけませんね。

主力選手欠けのファイターズですので3連勝しないといけないところでしたが、2勝1敗でなんとか踏みとどまったというとこでしょう。

安楽だけはいただけません。

再調整を勧めます。

さて次節マリーンズ。

調子を落としているとはいえ、要注意です。

連敗も十分ありえますが、何とか連勝してほしいですね。

ひさ~しぶりに戻ってきた、こいつがいいのかな?