われら犬鷲倶楽部

われら野球好き集団 東北楽天ゴールデンイーグルスを勝手に応援させていただきます

タイムリーエラーがでては今のイーグルスではホークスには勝てません→訂正

チーム   計  
ソフトバンク 3 1 0 0 1 0 1    
楽  天 1 0 0 1 1 0      
ソフトバンク
 
千賀
楽天
 
弓削
 
安楽
 
宋家豪
[本塁打]
 
バレンティン8号(ソ)

弓削も要所で何度か甘い球がいってしまったようですが、エラーもあって可哀そうな面もあります。

攻撃陣は千賀から最低限の得点はしましたが、この失点では勝ちようがありません。

中4日の弓削は過度の期待をしていなければ想定内でしょうが、たぶん今日は負けていい試合との認識であったのでしょうね。

もう見るまでもないので早々にブログ更新です。

と、書いて寝ちゃおうと思っていたら逆転。

ビックリ!

f:id:INUWASHIclub:20200804215406p:plain

ソフトバンク
 
千賀
 
高橋礼
 
●モイネロ(0勝1敗)
楽天
 
弓削
 
安楽
 
宋家豪
 
○津留崎(1勝0敗)
 
Sブセニッツ(3セーブ)
[本塁打]
 
バレンティン8号(ソ)
 
浅村14号(楽)

こんな試合できるんですね。

津留崎投手初勝利おめでとう。

浅村の逆転本塁打、しかもモイネロからなので大アッパレです。

f:id:INUWASHIclub:20200804220020j:plain

そして2アウトからの大地の2塁打もアッパレでした。

f:id:INUWASHIclub:20110905172241j:plain

ブラッシュにもあたりが戻ってきたようですが、これで本塁打がでてくれば申し分ありません。

本当は今日は捨て試合なんだろうなと思っていましたが、これを勝てたのは大きいですね。

ホークスにもダメージの残る試合でしょう。

一方明日は涌井なので何としても勝たなければいけません。

明日は勝ちに行くので茂木も復帰するでしょう、きっと。