われら犬鷲倶楽部

われら野球好き集団 東北楽天ゴールデンイーグルスを勝手に応援させていただきます

太田の2塁打は勝利の三角関数???

f:id:INUWASHIclub:20200715214038p:plain

【西武】
 
●今井(1勝3敗)
 
森脇
 
浜屋
 
伊藤
楽天
 
○涌井(4勝0敗)
 
シャギワ
 
津留崎
[本塁打]
 
茂木2号(楽)
 
浅村10号(楽)

太田が2塁打を打つと勢いがつきますね。今年は。

小アッパレです。

f:id:INUWASHIclub:20110905172240j:plain

初観客のため何とか9回までやりまいしたが、こんな雨で最後までやるような展開とは思えませんでした。

涌井は悪天候の中さすがでした。

f:id:INUWASHIclub:20110905172240j:plain

鈴木大地選手のタイムリーももちろんアッパレですが、実は今日の勝敗を決めたのは、初回のピンチで森のサードファールフライを好捕したファインプレーだったと思います。

f:id:INUWASHIclub:20200715220026j:plain

一方、ブラッシュに続き島内も不調突入でしょうか。

3,4人づつ好調が入れ替わっていくのがいい流れなのですが。

ライオンズ戦最低4勝はしたいところです。

オマケ

ウィーラー1本塁打、4打点と大活躍だったようですね。