われら犬鷲倶楽部

われら野球好き集団 東北楽天ゴールデンイーグルスを勝手に応援させていただきます

わ~く~い~

f:id:INUWASHIclub:20200805211845p:plain

ソフトバンク
 
●和田(3勝1敗)
 
椎野
 
 
川原
楽天
 
○涌井(6勝0敗)

涌井1安打完封!!

超アッパレー。

f:id:INUWASHIclub:20140929103013j:plain

1安打残念という意見もあるでしょうが、伸びのあるストレートをセンター前にもっていった川島もアッパレでした。

涌井のストレートの伸びは秀逸。

今日は勝たなければならない試合ではありましたが、ここまでの投球は予想しませんでした。

そして久しぶりのカークン。

左右打席で安打。

これからを期待しちゃいましょう。

辰己⇔カークン 交互に使ってどっちも2割7.8分を目標にしてほしいところです。

カークン→コブちゃんと続く打線も楽しみにしましょう。

予想以上に早く、首位返り咲き。

明日はお帰りなさい松井。

昨日今日と勝ったので、気楽に投げてもらって結構です。

あんまり期待はしていませんので(失礼)