われら犬鷲倶楽部

われら野球好き集団 東北楽天ゴールデンイーグルスを勝手に応援させていただきます

久しぶりの“世界一”あっぱれ

世界一アッパレです

f:id:INUWASHIclub:20191118092420p:plain

辞退者も相次ぎ、全体的に盛り上がりが少なかったことは野球好きとして残念ですが、優勝はアッパレです。

f:id:INUWASHIclub:20110905172238j:plain

選手の起用方法は大変だと思いますが、ことに投手は優勝するために逆算して決めていくものと考えます。

とすれば山口先発はちょっと疑問です。

スターターとしてでもいいですけど今永を決勝に持ってくるべきだったのではないでしょうか。

 鈴木 誠也選手の活躍が光りましたが、わが浅村選手もいい働きをしてくれました。

オリンピックでは今回のようにはいかないと思いますが、是非優勝を期待します。

 

浅村選手結婚おめでとうございます。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191118-00000000-spnannex-base

これ本当なら大歓迎です。

大地、楽天入りへ ロッテ愛着も決断「成長できる環境で頑張りたい」

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191118-00000001-spnannex-base