われら犬鷲倶楽部

われら野球好き集団 東北楽天ゴールデンイーグルスを勝手に応援させていただきます

昨日は育英、今日は東北高校にやられました

チーム   計  
楽  天 0 0 0 1 0 0 0 0 1
ヤクルト 0 0 0 0 1 3 2 0 X
楽天
●則本(8勝2敗)
入野
【ヤクルト】
○原樹(2勝3敗)
[本塁打]
ウィーラー13号(楽)

ひとこと、酷い試合。

則本はポイントとなるところでは三振をとれず、ポイントではワイルドピッチ。

◇失策則本(7回)◇暴投則本(5回)則本(6回)則本(7回)

f:id:INUWASHIclub:20140929103614j:plain

このあたりが改善されなければ安定感のあるエースといわれる存在にはなれません。

一方ヤクルトの原樹理はすばらしい投球でした。将来のヤクルトのエースになる予感です。

いずれにせよ4安打しか打てなければ勝てるわけがありません。

昨日は育英由規、今日は東北高校雄平にやられました。

ヤクルトの調子が上がったとは感じられませんので、今のままではタイガースには勝てないと思いますよ。

交流戦首位での折り返しは幻と消えそうです。

f:id:INUWASHIclub:20170615204347j:plain