われら犬鷲倶楽部

われら野球好き集団 東北楽天ゴールデンイーグルスを勝手に応援させていただきます

由規だけど・・3-2の僅差でしたが、勝ちきれなかった!!

 ◇開始18時00分◇神宮
チーム   計  
楽  天 0 0 0 0 1 0 0 1 0
ヤクルト 1 0 0 1 0 1 0 0 X
楽天
●安楽(0勝1敗)
福山
ハーマン
【ヤクルト】
由規(2勝2敗)
ルーキ
S秋吉(8セーブ)
[本塁打]
グリーン1号(ヤ)
ウィーラー12号(楽)

 

 きょうは藤田のところにチャンスが来たのですが、いい当たりがいずれもピッチャーゴロというところで、逆転できませんでした。

 ウィーラーの当たりもあわや!!ホームランという4回の当たりが本当に惜しかったです。

 

 釜田と安楽のどちらかで、1勝と思っていたので・・(また負け惜しみ)

 

 安楽はいきなりの四球がダメでした。それなりに試合は作っていたので(セ・リーグ相手でしたが)それとグリーンのHRがもったいなかった!!

 

 由規がヒーローインタビューで、仙台人らしくがんばりました!と言っていたのですが、本当は君が楽天イーグルスに来ていたらどうしてたかな・・とふと思いましたが、それはいまさら仕方ないことですね・・復活は嬉しく思います。

 

 逆転勝ち可能な試合だったか!!と、思いましたが、明日の則本に期待しましょう。

 

 ソフトバンクが負けてくれたみたいなので、いつも期待して悪いけど、がんばってね^^難しいとは思うけれども、平常心で。

 私たちはいつも応援してます。

 ノリ!君はきっとできる!!