われら犬鷲倶楽部

われら野球好き集団 東北楽天ゴールデンイーグルスを勝手に応援させていただきます

やっと、魂の一打

◇開始13時02分◇Koboパーク宮城
チーム   計  
オリックス 0 0 0 1 0 0 0 0 0
楽  天 0 1 0 0 1 0 0 0 X
オリックス
 
●松葉(3勝11敗)
 
比嘉
 
金田
楽天
 
○則本(12勝6敗)
 
福山
 
S松井裕(31セーブ)
[本塁打]
 
ペゲーロ25号(楽)

 

きょうも5安打で、相変わらずの貧打ではありましたが、ペギーのHRと5回に3安打を集中させて、やっと嶋の魂の一打も出て何とか勝てました!!

 

則本も四球5で、あまり調子良さそうには見えなかったのですが、それなりに要所を締めて、サブちゃんの守備力と気合、相変わらず初めのランナーを出した松井祐樹も、何とか何とか1点差を守りきることができました。

 

まだ、得点力はなく、ペギーもウィーラーもたまたまという感じが否めませんが、久々にホームで勝てて明るい気持ちにはなりました。

 

茂木はまだ心配ですね。