われら犬鷲倶楽部

われら野球好き集団 東北楽天ゴールデンイーグルスを勝手に応援させていただきます

拾った試合!!超ラッキー!!

◇開始18時00分◇ヤフオクドーム
チーム   計  
楽  天 0 0 0 0 0 1 3 0 1
ソフトバンク 1 2 1 0 0 0 0 0 0
楽天
 
則本
 
高梨
 
○福山(5勝0敗)
 
S松井裕(26セーブ)
ソフトバンク
 
石川
 
 
嘉弥真
 
五十嵐
 
岩崎
 
●サファテ(1勝1敗)
[本塁打]
 
上林9号(ソ)
 
ペゲーロ19号(楽)

 

まず、喝から。

則本喝!!三好喝!!田中喝!!

きょうの三大喝です。三好と田中・・飛び出す場面ではないでしょ!!もうもうもう・・って牛になりそうなぐらいもう!!って言ってました。

 

相変わらずの立ち上がりの則本・・負け投手になるはずですが、ソフトバンクも7回は内川がやってくれて、ウィーラー大魔王がいいところで打ってくれました。

 

あとは銀ちゃんですね・・好調になって、あわや首位打者??ちょっときょうが終わってみないとわからないけど、首位打者かも。サファテから打ったのも大きいです。

 

とにもかくにもきょうは負け試合と思っていたので、とてもうれしい限りです。

これで、首位で前半戦を終えることができます。

やったー。