われら犬鷲倶楽部

われら野球好き集団 東北楽天ゴールデンイーグルスを勝手に応援させていただきます

超ド貧打

チーム   計  
楽  天 0 0 1 0 0 0 0 0 1
阪  神 0 2 0 0 0 0 0 2 X
楽天
●藤平(0勝1敗)
高梨
久保
阪神
○岩貞(3勝4敗)
マテオ
Sドリス(20セーブ)
[本塁打]
原口5号(神)
三好1号(楽)

藤平は良く投げました。

初登板はあまり良すぎると選手寿命が短い感じがしますし、ボコボコに打たれれば将来が懸念されます。

それを考慮すると丁度よい内容ではなかったでしょうか。

問題は超・超・超ドドド・どどど・怒怒怒貧打

f:id:INUWASHIclub:20170616204346j:plain

2安打!!!

最近の打線は、左投手右投手によらず、一流二流にもよらずひたすら打てません。

さらに、相変わらず今江は全く役に立ちません。

かつての岩村をみるようですな。

これでは明日も勝つ見込みはありませんので、タイガースでなく「大坂桐蔭」に相手してもらいましょう。

せっかく関西まで遠征したついでにね。

上手くいけば勝てますよ。