われら犬鷲倶楽部

われら野球好き集団 東北楽天ゴールデンイーグルスを勝手に応援させていただきます

平日のデーゲームが5月にもあったとは・・負けてたし

◇開始13時01分◇Koboパーク宮城
チーム   計  
ロッテ 0 0 2 3 0 1 0 0 0
楽  天 0 0 0 0 0 0 2 1 1
【ロッテ】
○チェン(1勝0敗)
酒居
有吉
S内(2セーブ)
楽天
●辛島(3勝2敗)
戸村
菅原
[本塁打]
ダフィー1号(ロ)
茂木7号(楽)
ウィーラー2号(楽)

 

 初戦をまたも落としました。3カード連続だそうです。

 チェンとかいう左ピッチャーを攻略できませんでした。(左はやはり苦手でしょうか)

 きょうの辛島は良くない辛島だったけれども、先制点とか取ってたらわからなかった展開だったかもしれません。

 きょうのタラレバ

 ①2回に得点できていれば・・ファースト細谷うまいし、次の回も細谷に打たれた

 ②岡島、あと一歩届かない当たりが2回以上あった(でもファインプレーもあった)

 ③7回のウィーラーの当たりが入っていれば・・清田の超ファインプレーに阻まれた

 ウィーラーが元気になってきたのが嬉しいですが、アマダーはダメでした。

 

 2回に得点できてれば、と書きましたが、そもそもワイルドピッチで2塁にウィーラーが走ったときにアウトかな?と思いました。ホームでもビデオ判定になって、ちょっとアウトくさいと思ったらアウトでした。

 

 大河くんは活躍してましたね。

 

 明日がんばろう。天気は大丈夫かな?