われら犬鷲倶楽部

われら野球好き集団 東北楽天ゴールデンイーグルスを勝手に応援させていただきます

ひどい負けゲームをポテトが一蹴

チーム   計  
楽  天 0 0 1 0 0 0 0 4 1
ロッテ 1 1 0 0 1 0 0 0 0
楽天
 
美馬
 
○ブセニッツ(2勝2敗)
 
森原
 
S松井(27セーブ)
【ロッテ】
 
二木
 
●石川(3勝5敗)
 
石崎
[本塁打]
 
鈴木13号(ロ)
 
ウィーラー15号(楽)

今日もひどい攻撃の連続でした。

満塁で唯一期待できる浅村が三振するは、ノーアウト1,2塁で銀次はバントできないし、代走の山崎は刺されるし。

どうやったらこんなに点数が取れないんだろうという試合でした。

そこで、全く期待できないウィーラーが甘い球ではあったものの一振りで試合を決めました。

これでポテトも首の皮が繋がったという一発でした。

f:id:INUWASHIclub:20150430094522j:plain

良く勝ちましたが、石川の2連続四球とウィーラーへの甘い一球が勝負を決めました。

今日の楽天イーグルスのヒーローは石川でしょうね。

島内は手首を負傷した感があり、外野陣が心配です。

というか、島内が長期離脱になるようなことがあれば、今シーズンの Aクラスはずーーーーーっと遠のきます。