われら犬鷲倶楽部

われら野球好き集団 東北楽天ゴールデンイーグルスを勝手に応援させていただきます

きょうのお天気のようにナイスゲームでした!

ホークスさまに勝てました。きょうの有原はあまり良くなかったのかもしれませんがファンにとっては、平日のデーゲームで、お天気もよし、試合もOKの楽しいゲームでした。高校生たちがたくさん招待されていました。

高校対抗のリレー決勝はぶっちぎりで利府高校が勝っていました。めちゃ早かった!

 

ポンセ投手ががんばってくれたのと、良いところで平良くんのタイムリー、石原くんのHRは助かりました。5回はピンチだったのですが、あそこを乗り切ったときにもしかして行けるかな・・とは思いました。

最後まで、3点差なんて余裕で追いついてくるホークスの3番からの打順は怖かったですが、きょうはギータと近藤をうまく抑えられたと思います。

お立ち台は、平良、石原、ポンセ