われら犬鷲倶楽部

われら野球好き集団 東北楽天ゴールデンイーグルスを勝手に応援させていただきます

おしいようには見えるがやっぱり勝てない

 

ソフトバンク
 
モイネロ
 
○藤井(1勝0敗)
 
松本裕
 
Sオスナ(4セーブ)
楽天
 
荘司
 
●ターリー(0勝1敗)
 
渡辺翔
[本塁打]
 
柳田1号(ソ)

おしいようには見えるがやっぱり勝てない

荘司は良かったですね。次も期待しましょう。

『修正していました』って言葉よよく聞きますが、私はこのインチキが嫌いです。

そんなすぐにパフォーマンスを変えられるわけはありません。

単に調子が良かったとういうのが一番で、次に相性があるかもしれません。

今日の荘司は調子が良かったということです。

但し、エースというレベルの投手は調子が悪くても勝たないとダメです

打線は相変わらずですが、岡島だけは好調といっていいでしょう。

今の内容であれば明日も勝てないと思いますが、花見ついでにスタジアムを除いてみます。

情けないとは思いますが、これまで以上に応援はしますよ、ファンですからね。

しょうがないなぁ。