われら犬鷲倶楽部

われら野球好き集団 東北楽天ゴールデンイーグルスを勝手に応援させていただきます

でも、やはり昨年の優勝チームなのね

チーム   計  
楽  天 0 0 1 0 0 0 0 0 0
オリックス 0 0 0 0 0 1 0 0 1X
楽天
 
 
藤平
 
酒居
 
●西垣(1勝1敗)
オリックス
 
山下
 
山田
 
比嘉
 
吉田
 
小木田
 
○平野佳(1勝0敗)
[本塁打]
 
セデーニョ4号(オ)

内も頑張ってくれていたのですが、好投報われず!

チャンスが何度もあったので、もっと普通に点を取ってあげるべきでしょう。

4番にしたマスターがきょうは機能しなかったですかね・・うまくいかない!

うまくいかない日々が、ストレスですが、何とかファンも踏ん張るしかない日々。

島内さんも何してるんだか。浅村さんは少し上向きな気もしますが。

またも勝ち越しできませんでした。

次の早川くん、暗雲を吹き飛ばすような、ピッチングしてほしいです。

ファンもスカっと爽やかな気持ちになりたい。